コンテンツに移動 ナビゲーションに移動

東住吉介護センター

  • HOME
  • サービス内容
    • 居宅介護支援
    • 訪問介護
    • 福祉用具
    • リフレッシュくらぶ
    • トワイライト
    • ビッグエール訪問介護
    • くらぶサービス
    • サポート事業
  • 事業所案内
  • Q&A
  • 採用案内
  • 会社概要
  • お問い合わせ

Q&A

  1. HOME
  2. Q&A
  3. その他

その他

2020年11月30日 / 最終更新日 : 2020年11月30日 staff-66 その他

レンタルした物が壊れてしまったが、どうすればいいですか?

事業所へ速やかにご連絡下さい。迅速に対応いたします。例えば車イスがパンクした場合等は直ちに商品を無償交換いたします。ただし、取扱説明に反した使用により故障、破損が発生した場合は契約者が修理交換に伴う費用を支払うことになり […]

2020年11月30日 / 最終更新日 : 2020年11月30日 staff-66 その他

レンタルしている福祉用具を紛失してしまったらどうすれば良いですか?

速やかにお近くの警察署または交番へ届け出を出して下さい。又、必ず事業所へ紛失した状況を連絡ください。ご利用者様の不注意による紛失につきましては紛失料を申し受けます。一部商品については保険処理が適応できる場合がございますが […]

2020年11月30日 / 最終更新日 : 2020年11月30日 staff-66 その他

本人の状態が悪くなったが、介護度は変更できますか?

心身の状態が著しく変化した場合には認定有効期間内でも更新時期を待たずに要介護、要支援認定の区分変更申請をする事ができます。担当ケアマネージャーにご相談ください。

Copyright © 2020 東住吉介護センター . All Rights Reserved.
MENU
  • HOME
  • サービス内容
    • 居宅介護支援
    • 訪問介護
    • 福祉用具
    • リフレッシュくらぶ
    • トワイライト
    • ビッグエール訪問介護
    • くらぶサービス
    • サポート事業
  • 事業所案内
  • Q&A
  • 採用案内
  • 会社概要
  • お問い合わせ